So-net無料ブログ作成
検索選択


ワンランク上の乳酸菌サプリなら

乳酸菌 サプリ ブログトップ

乳酸菌で腸内環境を整える [乳酸菌 サプリ]

歯は朝晩、磨いているし、お風呂だって毎日入ってる。

洋服もちゃんと変えてるのに・・・
なんかニオイが気になるときがありませんか?

健康オタクの友人から聞いたのですが
それ以外にも、ニオイの元となる根本原因があるそうです。

それは、腸内の環境。

健康な人なら乳酸菌が整えてくれる腸ですが
不規則な生活やストレスなどで

腸内の菌が十分に機能していない場合
吐く息が臭かったりするのだそうです。

生きて腸まで届く乳酸菌と吸収力の高いナノ型乳酸菌を
配合したサプリメントを飲むと良いようです。

乳酸菌で腸内環境を整えると
スッキリ体質になり、ニオイの元も解消されるんですね。

コメント(0) 

乳酸菌 サプリ MIHARU [乳酸菌 サプリ]

がんを克服した友人が体調復帰のため
知り合いに勧めてもらった
乳酸菌を飲むことにしたそうです。

医療専門誌にも取り上げられ
今まで、口コミで広がっていた
注目の乳酸菌サプリメント「MIHARU」です。

インフルエンザ対策や花粉症アトピー皮膚炎など
アレルギー性疾患にもよいとのこと。

>>1兆個の高機能乳酸菌EF-2001!特許製法により
確実に腸まで届く!


乳酸菌が身体にいいことはみんな知ってるけど
「ちゃんと腸まで届く」のが大切なんですね!
コメント(0) 

乳酸菌 サプリ 高濃度 [乳酸菌 サプリ]

乳酸菌が熱や酸に弱いというのは前にも書きました。

だから、腸まで届くまでに乳酸菌は死んでしまう、と。

じゃあ、ヨーグルト食べてもあまり効果ないの?
と思ってしまいますよね。

でも、乳酸菌が死んでもそれが腸まで行ったら
死んだ乳酸菌は生きてる乳酸菌のエサになるから
ムダではないそうです。

なーんだ。
じゃあ、乳酸菌サプリ入らないの? とも思ってしまいます。

でも、ちょっと待ってください。

そのためにはやはり、腸に生きた乳酸菌が
ちゃんといなければならないわけで。

年齢とともにそれが少なくなっていくのですから
生きた乳酸菌を腸に届けるというのは意味があるんですね。

生まれながらちょっと腸が弱いという人には
高濃度乳酸菌のサプリを。
↓  ↓  ↓
腸にしっかり確実に届きます!
1兆個の乳酸菌!メガサンA150

コメント(0) 

乳酸菌 サプリ [乳酸菌 サプリ]

NHKの「ためしてガッテン」便秘特集で紹介されていた
便秘予防法・・・それは、なんと「ご飯を食べること」でした。

ご飯や麺類中心の日本食と、おかずには
お魚、海草類、大豆製品、野菜、お肉少々を1日2食
そして、適量のプレーンヨーグルトを食べるといいそうです。

これで、水分を含んだ軟らかい便ができるからなんですって。

お水をがぶ飲みしても、便秘解消に関係ないか。

毎日プレーンヨーグルトが身体にいいのですね!

でも、ヨーグルトを食べても乳酸菌が生きて腸に届くとは限りません。

確実に腸に乳酸菌が届くようにするにはやはりサプリがいいですね。

いろいろなサプリがありますが、どれがいいでしょうか?

コメント(0) 
乳酸菌 サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。